【私服】1/7、極寒福岡のわたしの私服公開📸

  • 2021.01.07
  • azu
【私服】1/7、極寒福岡のわたしの私服公開📸

1/7 積雪福岡、今日のわたし。

寒すぎたのでバレンシアガのダウン!

🧢👖 Aries

👢 missmarine

お気に入りのAriesのパンツは

昨年の秋に個人輸入して買ったもの。

寒すぎたからこれまたAriesのビーニー被りました。

PRADAのパロディロゴ!

ビーニーを被る時、本当は前にロゴがくるんだけど

顔とぶつかるのが嫌でわたしは後前かサイドに持っていって被るよ✌︎

インナーはいつかのH&Mで買ったスエット。

フロントだけ入れて脚長意識〜

昨日の私服もそうだったけど
最近はゴテゴテし過ぎずシンプルでサイズバランス重視のスタイリングばかりです✌︎

今日はヒールにしたのがポイントかな!

アウターの長さとシルエットでヒールにしたけど

これスニーカーだとサイズバランス崩れたと思う!

ビーニー被って頭も小さくして

ダウンの大きさを最大限に出したい&生かして小顔に見せるよ!

自己満けど大切なポイント〜

おまけ

3年前に買ったけど

バレンシアガのダウン、本当最強。

シルエット、防寒💯
奮発してよかた😇



azuカテゴリの最新記事