【private】隠し撮りされ続けた福岡デート📸

  • 2020.12.01
  • azu
【private】隠し撮りされ続けた福岡デート📸

今週は彼が福岡に来てくれたので

はじめての福岡デートでした🤝

お魚が食べたいと言う彼をランチに連れて行く。

目的の場所、大行列。

ということで

FISH MANに行ってきたよ〜🐟

毎度の隠し撮りで困り顔のわたし。

可愛く撮ってほしい😒

わたしのブログのために

彼は写真を撮ってくれてるらしく、

自分がオーダーしたものを撮影してました。
(それいる?)

天麩羅刺身定食です。笑

(わたしが食べたのは生姜焼き&胡麻ぶり)

わたしがずーっと行きたいと言い続けてた
念願のクリスマスマーケットにも行けた🎄
(関西にはないらしい)

やっぱり隠し撮り。😒

『それぞれ何か買ってこよう!』

と言って彼が買いに行ったと思ったら

また隠し撮りされてた。

わし、寝とるやん

まぢで可愛く撮ってよ。😒

ねえ、

わたしばり太ってばり短足やん😒

写真を撮ってくれてる彼のおかげでプライベート記事が増えました。

いつもありがとう🤝🖤

でも

もう少し可愛い撮ってほしいよね😒

&クリスマスマーケットは

夜のキラキラのときに行きたかったから

終わる前にもう一度福岡に来てもらおう😏


(わたしが撮った唯一の写真)

文句言えんか



azuカテゴリの最新記事