インスピレーションをもらうために🌹

  • 2020.11.30
  • azu
インスピレーションをもらうために🌹

行かせてもらいました。

インスピレーションをもらいたくて

何か得るものがあるんじゃないかと思って。

この選曲なんだ。

この流れなんだ。

このコーデで登場なんだ。

この曲で脱ぐんだ。

このタイミングで脱ぐんだ。

脱いだらこのコーデなんだ。

ライティングはここで当てるんだ。

kohhは、日本のHIPHOPをかえた人で

ファッションの流れもかえた人だと思います。


ファッション的目線からの彼のファンでもあるので

LIVEを観るときもどうしてもその目線でばかり見ていました。

情報として変換して、

わたしのファッションに

わたしの感性に活かせればなと思います。

また時代は変わったように思いますが

まぢで素晴らしかったです。

そしてガチイケメンでした😂🖤

この時代に生きていて

今の時代の一代を作った人のLIVEをどうしても観ておきたかったので

観に行けてよかった!

ありがとうございました🌹



azuカテゴリの最新記事