わたしがリセットできる趣味の時間☺️

  • 2020.11.27
  • azu
わたしがリセットできる趣味の時間☺️

お料理が趣味のわたくし。

平日ゆっくり過ごす日はお料理に励んでます☺️

翌日のお弁当の準備しながら

翌日の夕飯の仕込みをするよ😇

この日は

茄子味噌シャケ弁当🍱

真ん中のえのき豚巻きは、お鍋のあまりで作り替え。

仕込んでおいたぶり大根お弁当🍱

蒟蒻の煮付けはヘルシーだし

サイズ的に使いやすいのでお弁当によく使ってる作り置き😇

この日も使ってる😂

お料理してるときは、

唯一何も考えなくてよくてお料理だけに集中できるから

ストレスが溜まったときや行き詰まったときは

ひたすら料理しまくってリフレッシュするよ🍴

過去のアズ弁シリーズ

昔は当時の彼のために頑張って作ってたな〜

この時より今の方が詰め方うまくなってる気がする笑

自分だけの為じゃなく、

誰かの為に作るってなると頑張れるよね〜笑🍅

Anyways

新しいお弁当箱が欲しいのでサンタさんにお願いしよかな🎄



azuカテゴリの最新記事