【プライベート】京都旅行デートしてきたよ🖤

  • 2020.11.26
  • azu
【プライベート】京都旅行デートしてきたよ🖤

京都へ向かった最大の目的はここ!

関西に住んでる彼にインスタで見つけたこの写真を送り付け『行きたい!』って言ったら

翌週連れてってくれました笑

わたしが京都に先に入り、夜迎えに来てくれて連れてってくれた

言ってみるもんだね😏

京都の紅葉シーズン

お寺がたくさんある京都。

ライトアップされるなんて知らんかったんやけど

みんな知ってた?

まぢでめちゃくちゃ綺麗だった🥺

東寺には五重塔があってこれはお外から見た塔🗼

🧔🏻が📸をたくさん撮ってくれたので

珍しく写真たくさんupしていきます。

撮られてるの気付いてなかったけど

🧔🏻から見たわたしってこんなんなんだと思うと

なんだか不思議な気持ち

これめちゃくちゃいい写真なのに

影のわたしがトラビスに見えるとか言って爆笑された。

カイリーのパートナー、これトラビス。

確かに。納得した。

なんせ彼が撮っくれるわたしが脚が細長くて感謝しかない😂

何度も行ったことある京都けど

今回の京都は特別楽しかったです。

ありがとう〜

盗撮ばかりしてくれてる🧔🏻

カメラロール、わたしだらけにしてやろう。笑



azuカテゴリの最新記事