【旅行】紅葉を見に京都へ行ってきたよ〜🍁

  • 2020.11.26
  • azu
【旅行】紅葉を見に京都へ行ってきたよ〜🍁

先週末、コロナ対策万全にして京都へ行ってきました🍵

弾丸1泊2日の旅!

紅葉を見に行くの巻

何度も来たことがある京都でしたが

観光という観光をしたことがない上に紅葉が大好きなので

わがまま言って南大寺へ連れてってもらいました〜

連れてってくれたのは京都の大好きなbboyのお2人✌︎

(彼も紅葉みたいなお色だな🍁)

真っ赤になった紅葉がたくさん🍁

紅葉大好きなわたし、大興奮

水路があるのが有名みたいで
みんなここで写真撮ってた📸
映り込んでる方みたいに

お着物きてる人たちが沢山いたよ〜

カップルで、お友達と、お着物きて撮影撮影撮影📸

気合いが違うな〜すごいな〜を横目に

わたしは誰からも写真を撮ってもらうこともなく

ひたすら紅葉を見続ける。
この髪型で。

完全に海外観光客やったね。


(水路すごいけど汚い)

広い敷地内はぎっしり紅葉めいていて最高だった〜

トンネル抜けて行くんだけど

このトンネルの上は線路になっていて

春になると桜が満開になるんやって🌸

その時期に、次は🧔🏻に連れてきてもらおうか。

夜は🧔🏻にお迎えに来てもらって

大本命の東寺に連れてってもらったよ〜

次の記事へつづく



azuカテゴリの最新記事