【アズの食べログ】福岡で過ごす休日編〜☕️

  • 2020.11.24
  • azu
【アズの食べログ】福岡で過ごす休日編〜☕️

先日、お友達babyとランチに行ってきました😇

ランチやカフェに詳しいお友達に全てお任せしてむかったところはこちら👶🏽

釜かつ

西新は鳥飼にある釜かつさんへ🍚

注文が入ってから釜飯を炊き上げるスタイルのお店。

わたしがオーダーしたのは

✔︎ 焼き魚

✔︎ お刺身

✔︎ 馬刺し

のセット¥1,400 +taxでした!

やすい!!

メニューが豊富過ぎてめちゃくちゃ迷いました🤯

お子様連れに嬉しい

お子様連れに嬉しい座敷スペースがたくさんあったよ☺️

徒歩圏内で人気のカフェへ

釜カツさんから歩いて10分弱のSiro coffeeへ。

人気のメニュー

季節ごとに限定のメニューが出るみたいなんですが

今は抹茶でした☕️

人気でいつも並んでます😳

わたしはカフェにあまり興味がないので

ひたすらお友達babyと遊んでましたが笑

週末に福岡でお友達と過ごすのが久しぶりだったので

なんだかほっこりでした〜

お店詳細

釜かつ

📍 福岡市中央区鳥飼1丁目5-27
☎️ 092-738-2856

Siro coffee

📍 福岡市早良区城西2丁目12-16
☎️ 092-836-5731



azuカテゴリの最新記事