ばたばたと忙しいプライベート🤯🤯

  • 2020.11.22
  • azu
ばたばたと忙しいプライベート🤯🤯

ずーっとばたばたしてますわたしのプライベート😳

20-21日は大阪から大好きなブレイダーが来福していて

これまた大好きなショップ、メリケンバーバーショップにブッキングしました。

そしてわたし的夢のワークショップが実現🥺

技術職って本当にかっこいい。

福岡の女の子たちに

彼女を知ってもらえることができたら嬉しい🥺

こういうスタイルってダンサーとか言われるけど

そもそもこういうブラックヘアーって

簡単に言うと天然パーマが嫌で

まとめるために編み込み出したという成り立ちやから

ブラックヘアー=ダンサーでもないし

ブラックヘアー=hiphopでもない。

デイリーにもっと取り入れる人が増えたらいいのにって思う。

現にわたしはダンスは踊れないし😂

わたしは来月も

彼女にスタイリングをお願いしに大阪に行くだろう。

ナホちゃん、お疲れ様☺️

出会えてほんまによかった〜🥰



azuカテゴリの最新記事