【私服】先週のコーデ、3選ご紹介します👖📸

  • 2020.11.10
  • azu
【私服】先週のコーデ、3選ご紹介します👖📸

コーデを沢山上げてほしいという要望がめちゃくちゃ多いので

先週、撮り溜めてみました📸

月曜日

ブレイズヘアなのでとことん90’s意識。

👕 domicile tokyo

👖 Levi’s(vintage)

👟 vans(leatherタイプ)

オリジナルボディで作られたdomicileの新作パーカーは

身幅細め、着丈長め、チャンピオンより柔らかくクタクタ感がvintage風で可愛い💘

頂いたものですありがとうございます🎁

90’s風に着たかったので

珍しくアッシュグレーのLサイズを。

刺繍のロゴが可愛い💕

Levi’sの90’sのvintageデニムはお気に入りでよく履いてます!

わたしは30×30をいつも買ってるよ✌︎

水曜日

🧥 the frankieshop

👕 supreme

👖 Levi’s

👠&👜 missmarine

肩パットばちばちのジャケットはインポート❤︎

supremeのボーダーtopsは昨シーズンのものでMサイズです✌︎

全体のバランスを考えてヒールにしたよ☺️

土曜日

お友達が作ってるスーパービックシャツ👔

👕TOMATO&POTATO
👖 closet M

こんなビックある?ってぐらい大きいので

寒くなっても中に着込めるし

シルエットがめちゃくちゃ可愛い❤︎

ニーハイブーツに合わせても良し◎

わたしみたいにデニムに合わせても可愛い◎

女の子が着たらめちゃくちゃ可愛いシルエットだよん!

毎日撮影しようと思ったのに結局先週撮れたの3日間だけ🤦🏽‍♀️

毎日撮れるように頑張ります🥺



azuカテゴリの最新記事