溜まっていた質問メッセージにこたえます📩

  • 2020.10.30
  • azu
溜まっていた質問メッセージにこたえます📩

たっくさん届いてるメッセージにおこたえしていきます💌

A.人に会うか人を断つ

A.首、伸びそー

A.モデルしたときの写真かな?恐縮っす

A.50歳とか?

A.ある、、、かな?

A.ソウルメイト、いるよ

A.するー!自己啓発本や知識が増やせるものが好き

A.結婚 or 出産

A.麻酔あるけど医療行為じゃないからほぼきかないかな?場所によって痛みは全然違う


A.しなくなった!

A.県外に飛び出し食い倒れツアー

A.しんどい笑
恐縮っす

A.何を着るかやなくてどう合わせるか

自分の体を知ってる人、似合うサイズバランスを知ってる人はオシャレやと思うから

わたしは自分が一番よく見えるバランスを知ってるのかもです。

ブレないスタイルがある人はカッコいいよね〜

A.恐縮っす😰

現在のわたし↓

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2020/10/beauty_1603863280008.mov

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2020/10/3595fd5b8de244e0a39af074b9bac28b-1-1.mov

ストレートに戻したらこんな感じです。

恋しいな。。

メッセージまだ溜まってますが順を追って返信していきます〜



azuカテゴリの最新記事