【プライベート】30代のお休みの過ごし方☺️

  • 2020.10.30
  • azu
【プライベート】30代のお休みの過ごし方☺️

 

実は先週、

会いたい人に会いに行く大阪ツアーをしてきました。

そして食い倒れてきました🐷

明治研という有名な洋食喫茶でランチ。

ここはオムライスが定番らしく少し並びました。

地元の人がゆく、お好み焼き屋さんは『だん』

ふわっふわのお好み焼きは本当に美味しかった!

さつまという焼き肉屋さんは

飲み屋街にあるので遅くまでやっていて

生肉もめちゃくちゃ美味しかった!

わたしの焼肉ライフの中で上位に入りました👑

朝方までやってる天ぷら街。

夜中だったのにここのお店は行列で入れなかったのでリベンジしたい🔥

写真撮り忘れたけども

ここはかなりインスタ映えのバーでした💘

入り口のネオンが目を引くロックスターホテルは

いま最上階とテラスがクラブ使用に解放されてました☺️

ホテルのときに泊まったことあったけど

内装めちゃくちゃオシャレなんだよ☺️☺️

毎月行ってる大阪。

コロナに気をつけながら次はどこに行こうかな〜!


p.s
連れ回してくれた大阪のhomiesありがとう!
そーまっちらぶや💘



azuカテゴリの最新記事