これからも可愛いものを世に生み出したい。

  • 2020.10.26
  • azu
これからも可愛いものを世に生み出したい。

マスクチェーンの販売がはじまりました。

先日、インスタにはupしたのですがもう一度ここでも。

マスク生活が当たり前になった今ですが、

まさかマスク用アクセのデザインをして作る日がくるなんて思ってもいませんでした。

✔︎ ごはん食べるとき、テーブルにマスクを放りたくない

✔︎ タバコ吸うとき、顎にマスクをつけたくない

✔︎ 気付いたらマスク行方不明

✔︎ マスクさえもお洒落につけたい

実際にわたしがマスク生活をして感じたこと。

これはきっと皆さんも感じてるんじゃないか、

この問題を解決したいと思い、オリジナルで作ることにしました。

アクセ感覚でつけるマスクチェーン。

コーデによって替えられるように6型つくりました。

デザインによってはコーデとぶつかる場合もあるので

コーデパターンが多い人は、ひとつだけじゃなく

いろんなデザインを買われることをオススメします☺️

チェーンの種類、デザイン、長さ、全てこだわって作りました。

他で売られてるものより短めの45センチにしたのは

長過ぎて、首から下げたときに

ドラえもんのポケットみたいになりたくなかったから。

端同士を繋げば、シンプルなネックレスとしてもお使いできる2wayです✌️

必要なものでもあるし、すごく便利なので

ぜひこの機会に試してみてください。

マスクチェーンをすることが当たり前になる前に

トレンドをいち早く自分のスタイルに取り込んでください😉

使える便利な上に、デザインも可愛くこだわりまくったので

沢山の方の手に届いてほしい🥺

と共に、これからも可愛いものを世に生み出し続けたいと思いました🥺

まだまだ頑張るぞ〜



azuカテゴリの最新記事