実は○○な腕に入れてるタトゥーの意味🙊

  • 2020.10.21
  • azu
実は○○な腕に入れてるタトゥーの意味🙊

前記事でも書いた、ファッションに対するわたしの思い。

というか、信念?をtattooとして入れています。

Im the flower in your dustbin.

わたしはあなたのゴミ箱に咲く花。
(EUバンド、sex pistolsの有名な歌詞をもじりました)

『ゴミ箱の中の花』という例えのように

周りとのギャップや違和感を感じさせるスタイルが好き。

PRADAのBAG、ROLEXの時計、vansのスニーカーを同じテンションでラフに身に付けたり

メンズブランドのオーバーサイズなお洋服に超華奢なピンヒールを同じムードで合わせたり

一般的なカテゴライズからはみ出たような合わせ方やスタイルが好き。

言い方を換えて言うと、

簡単にカテゴライズされたくない。

ストリート、ヒップホップ、モード、アメカジみたいなジャンルや

そのコミュニティに入りきってしまうのがわたしとってすごく居心地が悪いんです。

わたしの友達や仲の良い人たち、可愛がってもらう方、慕ってる方のジャンルは様々です。

男も女もジャンルも何もかもカテゴライズされずに

ボーダレスに関わっていきたい☺️

コミュニティを大切にするのも大事けど

コミュニティに捉われすぎるのは好きじゃないかな。

カテゴライズされずに自由にファッションを楽しみたいし

そんな生き方をずっとしていきたいな。



azuカテゴリの最新記事