【プライベート】デートしてきました❤️

  • 2020.10.09
  • azu
【プライベート】デートしてきました❤️

デートしてきました🥰

お食事したところがとんでもなく美味しかったので皆様に共有。

動いてるカニたち🦀

これはツガニって言うんだって。

蟹味噌ちょー美味しかった❤️

ハマグリもこのままで美味しかったし

これはなんて名前か忘れたけどお刺身も美味だったな〜

いくらの醤油漬けも出してもらって

これは毛蟹さん🦀

筋肉質で身が詰まった草履カニ🦀

お味噌汁にもしてもらって

締めは裏メニューの和風オムライス!

エビで取ったソースがめちゃくちゃ美味しかった❣️

帆立は最後、チーズリゾットにしてもらったよ。

完全に食べ過ぎた。

ごちそうさまでした〜❤︎

店舗詳細

殻の三光橋さんにお邪魔しました。

📍 福岡市中央区西中洲11-6 三光橋ビル2F
☎️ 092-753-9563

カウンターしかなくて目の前で炭火焼きしてくれる炉端スタイルが特徴のお店。

このスタイルのお肉専門は

肉の雷橋というお店もあります!

こっちも最高にうまい!!

ぜひいってみてねー!!!



azuカテゴリの最新記事