わたしの好きなこと、プライベートなどなど。

  • 2020.10.06
  • azu
わたしの好きなこと、プライベートなどなど。

ここ1週間、

フリマやスナックあずなどなどプライベートでばたばたと動き回っていてやっと落ち着きました😖

10月に入り数日経ってしまいましたが

月初恒例の自己紹介を書きます〜
(もう何度も書いてるので簡潔にいきます)

簡単プロフィール

✔︎ 亜寿沙(あずさ)

✔︎ 33歳

✔︎ 160センチ

趣味、好きなこと

①お料理

②旅行

③映画鑑賞

④日焼け

⑤トレーニング

⑥お仕事

①得意料理は和食。

洋食は食べるのもあまり好きじゃないからかレパートリーが少ない☹️

②コロナ前まではお仕事でもプライベートでも飛び回ってたよ〜

毎月何回飛行機に乗ってたかわかんない☹️

観光で旅行に行くより各地、各国の友達に会いに旅行へみたいな感覚が多いです☺️

③映画は洋画しか観ないかな。

隙間時間に映画館に飛び込む休日の過ごし方好き〜!

出てくるファッションや音楽からインスピレーション受けたい!とか

ジャケットやセリフからデザインにいさしたいと思ってるからめちゃくちゃ集中して観るよ🤞🏾

④自社ビルにあるオフィスの1Fが弊社がやってる日焼けサロンなので

隙間時間に日焼けをしてます。

黒肌が絶対可愛いし、疲れてる時は昼休憩に焼いてリフレッシュしに行きます。

⑤夏まではトレーナーをつけてストイックにやってました。

うっすら6パックになりかけてたけどまた忙しくて行けなくて元通りに笑

24hジムに入会したので隙間時間にこぬこつ自分でトレーニングしようと思います🔥

⑥いつでもどこでもお仕事のこと考えてる。

それが苦じゃないし、それがあってのわたしです。

このお仕事が大好き❤︎

今月は更新怠らずコンスタントにupしていけるように頑張りますので

お付き合い願いますね〜



azuカテゴリの最新記事