今月最後の店頭日とLIVE配信になります。

  • 2020.09.28
  • azu
今月最後の店頭日とLIVE配信になります。

9月最後の店頭日のお知らせです

✔︎ 9/29 11:00-18:00

打ち合わせに出てることもあるので

店頭にいない場合はスタッフへお尋ねください。

店頭からLIVE配信も行います❤︎

✔︎ 17:00〜

前回同様、『わたしの好きなものだけをわたしなりにコーデを組んでご紹介』と題して

店舗のLIVE配信とはひと味違う配信になると思います☺️

同じお洋服でもその人によって全然違う着方ができるから

わたしのフィルターを通したコーデをたくさん配信していければな〜と思ってます。

お近くの方は会いに来てください

遠方の方はLIVEチェックお願いします😉



azuカテゴリの最新記事