まだフォローしてない方、お願いします🙋🏽‍♀️

  • 2020.09.24
  • azu
まだフォローしてない方、お願いします🙋🏽‍♀️

MGCをご覧の皆さま。

最近、ご新規様の閲覧数がものすごく増え

わたしのことを知らない方も多くいらっしゃるかと思います。

ブログにはテーマを決めてしか記事を書かないので

ぜひ!Instagramをフォローしてください☺️

プライベートアカウント

プライベートアカウントは

ほぼ毎日、くだらないストーリーを更新してます😂

https://instagram.com/azusa_kubo?igshid=dsv4vtrz7tn7

プライベートなので、仕事上のわたしではなく

素のわたしで更新してます😂❤︎

お仕事用アカウント

お仕事用のアカウントはカッコつけたアカウント😂

https://instagram.com/azu_mgc?igshid=tvs8k870alkg

ブログを更新したお知らせは

こちらのアカウントから随時しています🙋🏽‍♀️

2つともフォローしてね〜



azuカテゴリの最新記事