【着回し術】わたしが秋に向けて買い足した物①

  • 2020.09.17
  • azu
【着回し術】わたしが秋に向けて買い足した物①

秋支度、始めました🍁

買い足したもの、メインで着るもの

それぞれ考えてお買い物しています。

買い足したもの

黒ばかりのわたしには珍しく、ホワイトのスニーカー👟

NIKEやvansばかりのわたしには珍しく、adidas👟

Magumur Runnerというシリーズです❤︎

昨年のものを着回し

昨年よく着ていたセットアップを

今年は少し違う雰囲気にしたくて買い足したしました👟

ずっとvansに合わせてたけど

今年は違う雰囲気にしたくて珍しくホワイトのスニーカーを買ったんです🤍

買った理由

✔︎ 足元もボリュームを出してとことん90’s

✔︎ スニーカーでカラーを入れる新しい挑戦

✔︎ インナーもホワイトを合わせて違うイメージに

着回しコーデが思い浮かんだので買いました。

国内にはなかったので海外から直輸入したよん!

インスピレーションはローラ

最近、ジャケットでスタイリングしてることが多い

ローラからインスピレーションを受けました❤︎

もう少し寒くなったらコーデしてお出かけしたい❤︎



azuカテゴリの最新記事