【質問公開】ファッションのこと、フリマのこと

  • 2020.09.14
  • azu
【質問公開】ファッションのこと、フリマのこと

先日、空いた時間にインスタで質問を募集しました😇

質問がたくさんきたのでブログでもご紹介します。

ファッション系質問ピックアップ

ファッション系の質問の中にコーデを見たいという質問がたくさんありました☺️

頑張ってブログで更新していこうと思うので

チェックお願いしますね〜

コラム系メッセージ

.

わたしの人生観や価値観に対するメッセージ。

コラム系ブログに対するメッセージもたくさん届いたので

文才があるかは別として

その辺も発信していけたらな〜と思っております☺️

フリマについて

フリマをやって欲しいという質問もたくさんもらいました。

10月上旬に予定しているのでまた告知させてください🙏(県外の方にはどうしたらいいのか悩み中)

この他にも

✔︎メイクライブ配信やってほしい

✔︎眉毛の書き方教えて

✔︎バックの中身みたい!

✔︎愛用アクセが知りたい!

✔︎髪型の写真載せてほしい

✔︎モデルの写真楽しみ!

この辺の質問が多かったです。

ブログの参考にしたいので定期的に、質問募集しようと思いますっ

わたしのインスタをフォローされてない方は

是非フォローお願いします〜

📸わたしのインスタグラム📸

(先日のモデルをさせてもらった写真📸)



azuカテゴリの最新記事