お洒落さんが買ってる【サブアイテム】とは!

  • 2020.09.08
  • azu
お洒落さんが買ってる【サブアイテム】とは!

春からトレンドに上がってるバケットハット🎩

レザーもトレンドディテールに上がっているので

AWはレザーのバケットハットはマストアイテムとなってますが

もう一つ、サブカル的な感じでこちらも取り入れるべきアイテムです。

コーデュロイバケットハット

昨年からジワジワきていたコーデュロイバケハ。

個人的に大好きな大屋夏南ちゃんも昨シーズンからずーっと被っててめちゃくちゃ可愛いかった💕

THICK CLOTHに負けないボリューム

夏南ちゃんのように夏服に合わせるだけで

一気に秋モード🍁

分厚い生地のお洋服に合わせても負けないボリュームで可愛い🍁

レザーのバケハはかっこよく、きれい目に合わせる用

コーデュロイバケハはカジュアルor外しアイテムとして

これからの季節に持っておくべきマストアイテムです🎩

商品詳細

✔︎ corduroy bucket hat (IVO,BLK)

✔︎ ¥4,400+tax

✔︎ Miss Marine西通り店

✔︎ Jellyリバーウォーク小倉店

✔︎▶︎通販はこちらから◀︎



azuカテゴリの最新記事