彼と過ごす、最近のわたしの日常🏠

  • 2020.08.28
  • azu
彼と過ごす、最近のわたしの日常🏠

質問をもらいました💌

おこたえします🤝

これはお引越しなの?

大阪市内に住んでる彼とお付き合いしています。

月曜〜金曜 👉福岡で仕事

金曜夜、仕事終わりに大阪へ帰る。

月曜朝、大阪から福岡のオフィスへ出勤。

わたしたちの場合は

【ここは予定が合いそうだから会おうか〜】とか

【次いつ会うー?】といった感覚ではなく

【毎週末、大阪のお家に帰る】というスタンスです。

だからわたしが週末帰っても予定入れていいし

逆もしかり。

週末婚?週末同棲?みたいな感覚です。

最初に話し合って決めました。

遠距離恋愛してる感覚はそんなにないかな〜

みんなから聞かれること

大変じゃない?きつくない?

ってみんなに言われるけど

コロナ前までは毎週どこかしらに出張に飛んでる生活をしてたからそんなに変わらないです☺️

お休みの週末に福岡に居ないので

福岡のお友達とゆっくり過ごせなくなったことが唯一変わったことかな?

最近は大阪のお家がhomeみたいな感覚になってるから

帰らない日が続くとお家に帰りたい〜ってなる😂

大阪のお家は広いし

彼のインテリアセンスが大好きで落ち着く🥰

環境の変化にやっと慣れてきたから

これからゆっくり少しづつ前進しながら過ごしていきたいです🌱

p.s
彼に関する質問、沢山もらうけど

あまり人に話すのが好きな人ではないのでお答えできないことが多いです〜

あしからず🙏



azuカテゴリの最新記事