好評だった髪型の写真、沢山載せます📸

  • 2020.08.27
  • azu
好評だった髪型の写真、沢山載せます📸

先日、モデルを頼まれ撮影をしてきました📸

コーンロウというブラックカルチャーから生まれたスタイリングをしての撮影だったよ❤︎

大阪は東住吉に店舗を構える彼女は

ブレイダーとして技術を習得したわけではなく

自身が天然パーマで幼少期からよく編んでいて

ライフスタイルから技術を習得されたそうで。

これこそカルチャー生まれた本当の在り方やし

this is HIPHOPだなーと感じました。

彼女のセンスや感性にものすごく感銘を受けました!

まだ撮影データが公開されてないから

プライベート写真しか載せられないけど

一生この髪型がいい!って思えるほど綺麗に可愛いく仕上げてもらいました🥰

彼ウケは悪かったけどね笑

スキルはもちろんけど

何より彼女が素晴らしい人だったので

福岡の人たちにリンクできないか、わたしに何ができるか考える。

ワークショップができたらいいな〜!



azuカテゴリの最新記事