【愛用品】使い分けてる香水のご紹介です💁🏽‍♀️

  • 2020.08.18
  • azu
【愛用品】使い分けてる香水のご紹介です💁🏽‍♀️


次回は声かけてくださいね笑❤︎

直接塗る、ローラータイプ

約3年、愛用してます。


✔️EXPANSION(エクスパンション)

いつもお友達のメンズのセレクトショップで買ってるからメンズ用なのかな?

基本、香水はつけないし

つけたとしてもあまり匂いをぷんぷんさせるのが好きじゃないので

直接塗るローラータイプがいちばん好きです。

“近付いたらいい匂い”っていい女風やない?笑

マルジェラ、REPLICAシリーズ

不動の人気、マルジェラのレプリカシリーズ


(レイジーサンデーモーニングって香り)
※名前も可愛いよね❤︎

やっぱりこれもメンズなのかな?

大きいサイズもあるけど持ち運びに便利な小さいものを常に持ち歩いてます。


タバコを吸うので

タバコ臭くなったときはこちらをシュシュっとしてます。

甘ったるくない匂いが好きなので

このマルジェラはめちゃくちゃお気に入りです❤︎

参考にしてみてね〜



azuカテゴリの最新記事