一生このままがいい!!今月ネイル💅

  • 2020.08.17
  • azu
一生このままがいい!!今月ネイル💅

先々週、ネイルを変えてきました💅

自爪が伸びたのでジェルだけどスカルプみたいだし色味完璧で最強に気に入ってます🥺💘

(こっちの色味のが近いかな)

わたしの肌に合う色を作ってもらって

なるべく指が長く見えるように。

リングやブレスを沢山つけるから

なるべくぶつからないように肌馴染みがいいネイルがやっぱり好き!

あくまでわたしの主役はネイルじゃなくアクセだから☺️

こだわり💅

週末は大阪に住んでるので大阪のサロンに初めて行ったけど

フットとセットで¥10,000ぐらいで2h弱で終わって大満足💘!

大阪在住の方

気になる方はDMください💌

お気に入り過ぎて一生この爪がいい〜🥺



azuカテゴリの最新記事