【返信】お付き合いしてる彼を紹介します🙈

  • 2020.08.11
  • azu
【返信】お付き合いしてる彼を紹介します🙈

溜まってる質問におこたえしていきます。

彼のことについてたくさん質問をもらってるのですが

こたえられそうなものだけこたえますね🍒

A.顔出しは恥ずかしいからNGで😂

【好きなところ】

✔︎頑張ってるものがあるところ

✔︎カルチャーを大切にしてるところ

✔︎スタイルがあるところ

✔︎趣味があるところ

✔︎カルチャーとビジネス、両方持っていて欠けてないところ

✔︎向上心を持ち続けてるところ

✔︎不器用なところ

✔︎少年みたいなところ

趣味もそうだけど

彼とわたしは全く違う畑で生きてきたので

共通言語がかなり少ないところから恋愛が始まりました

時間を共有していくと共通言語が増えていき、

共通言語が増えると愛着も増してきました。

それと

わたしが思う彼は

今までの人生をきちんと計画的に生きてきたような人で

例えば

20代のうちに〇〇を経験しておくべきだから〇〇をする

みたいなわたしとは全然違う生き方をしてきていて

そんな生き方をしてきた彼から発される言葉には

とっても重みを感じます。

わたしは今の役職に就いて

先輩?とか上司?とか居ない環境で

“失敗して学ぶ” とか自分で考えて日々、自分と向き合いながら

自力でここまでやってきました。

だからなのか

同年代の人の話を聞いてもあまり”尊敬”みたいな感情が湧くことがなかったけど

彼の生き方や大切にしていること

人に対する接し方や先輩、後輩に対する考え方など

彼の話は素直に聞けてというか

聞き入ってしまってかなり影響される。

話すことが好きな彼の話を聞くことが

わたしの楽しみのひとつになっていて

成長させられてるのをひしひしと感じてます😨

後輩からのpropsが厚く

先輩からの信頼も厚く

カルチャーとビジネスの両方を持っていて

趣味にも全力投球でずっと頑張り続けてる人。

長々なったけど、これが彼の好きなところ✔︎

男としてだけじゃなく、1人の人としてrespectしてる☺️

A.わたしと業種は違うけど人の上に立ってお仕事されてます

仕事してる時間もトレーニングしてる時間も

最近の24hは好きなことにしか使ってない気がする✨

と思ったけど

朝起きてベッドの中で目を開けたら

目の前に彼が居て1日が始まる瞬間

がいま最高に好きな時間🕙

遠距離だから週末しか一緒に居られないけど

少年みたいな彼はお休みの日にじっとしてられなくて

いつも急にどこかしらに連れ出される。

それが楽しみ😂🖤

1日の終わりを一緒に過ごすより

1日が始まる時間を一緒に過ごす方が好きなんて初めての感情。ほっこり

なんだか彼氏自慢みたいになったけどたまにはいっか😇

また質問もらえば書ける範囲でおこたえします〜



azuカテゴリの最新記事