9つのメッセージに返信しました✍🏽🖤

  • 2020.07.29
  • azu
9つのメッセージに返信しました✍🏽🖤

今月もたくさんメッセージが届いてるので

抜粋して返信していきます🥰

まず、ありがとうございます😊

今月は誕生月やからかこんな内容の嬉しいメッセージがたくさん届きました🎂
ハピネス!

真面目にこたえると

コンプレックスを克服するために努力し続けてます。

『いつも自分を好きな自分で居たい』

この気持ちがわたしを掻き立てます。

妬みや嫉妬なんかのマイナスな感情が生まれるのが嫌で

それは自分への自信の無さから生まれる感情だと知りました。

自信=自分を信じる

努力してるからわたしは大丈夫。と
自分を信じて自分のことを好きになりたくて
理想の自分で居られるように努力を続けてる感覚。

自分と向き合ってきた結果
わたしは完璧主義者で理屈ぽいので
理由もなく自分を信じることができないということがわかりました笑

誰かの為じゃなく、自分の為に。
一度しかないわたしの人生を一生懸命生きたい。

きっと真面目で真っ直ぐ過ぎるわたしの性格、
でもなりたい自分になるために努力してる自分が
好きだし自信に繋がるのだ😇

抜くとこ抜いて、甘えるとこは甘えて
メリハリつけて今後も努力し続けていきたい☺️

伝わってるかな?🤔

SAVAS

A. ないかな?どちらかというと向き合

スタンドバイミー

ミッドナイトインパリ

メインブラック

ユーガットサーブド

8マイル

ウォルトディズニー

沢山あるけどパッと思いついたのはこんな感じかな?

A. めちゃくちゃ泣きます

Apple Watchベルトのことかな?

調整できます!

わたしは手首14センチ、マックス小さいところで愛用してます☺️

以上、9つ抜粋しましたが

返信が必要じゃない内容は載せてませんが全てに目を通してます☺️

たくさんメッセージありがとうございます🥰

どしどしメッセージお待ちしてまーす💘



azuカテゴリの最新記事