夏本番!今買うべきものは〇〇トップス👕🌴

  • 2020.07.09
  • azu
夏本番!今買うべきものは〇〇トップス👕🌴

【ショルダーパット】がトレンドに上がってるのはご存知ですか?

肩パットのことです。

80s’-90s’ファッションが好きなわたしは

昨年からずーっと肩パット肩パット言ってましたが

やっとトレンドとしてやってきました🥺

今買える、今みんなが買ってる、わたしも買った
【ショルダーパットTOPS】ご紹介します。

ZARA

最近はZARAでお買い物することが多いです。

トレンド掴んでるし、安価だし

わたしは基本オンラインストアでしかお買い物しないんですが返品交換も無料だから安心〜✨

店舗に行く時間がなかなかないので

時間があるときに流し見してはポチポチしてます。

脱線しましたがZARAからもショルダーパット系が出てるので

入荷待ちしてわたしもやっとgetしました🖤

(このとき着てるやつ)

Sサイズを2色買いましたがめちゃくちゃよかったので

太めのボトムに合わせるようでLサイズもオーダーしちゃいました😂

だって¥1,590 +taxだよ〜安すぎる〜笑

Jellyにも入荷します

今週、Jellyにも入荷しますー!

MOUSSYのショルダーパットはナチュラルな感じなので

デビューしやすいかなと思います😊

¥4,980 +tax

denimと合わせても、リブパンツみたいなラフパンと合わせても様になるし簡単で可愛い〜

お店に見に行って見てね〜🖤



azuカテゴリの最新記事