2020年、わたしが買ったサンダル6選👠🖤

  • 2020.07.08
  • azu
2020年、わたしが買ったサンダル6選👠🖤

今年はサンダルをたくさん買ってしまった🤦🏽‍♀️

何を買ったのか知りたいという声を頂いたのでご紹介します〜

2020年1発目に買ったのはミュール

今年はミュール年ということで2月に買った

BOTTEGA VENETAのミュール🖤

靴ずれしちゃって長時間歩けないから全然履いてない。笑

履かなきゃ!

2足目のミュール

ミュール年なのにボッテガ全然履いてないから

デイリーに履くようで買った2足目✌︎

80s’-90s’スタイルが好きなわたしにはミュールが欠かせない!

ミスマリンに仕入れてるものだよ〜

¥6,900 +tax🖤

今年のトレンド

モノトーンの綺麗目シンプルコーデの外しの時や

メンズライクだけど足元スニーカーじゃなく外したい時のアイテムとして使ってます✌︎

わたしが履いてるblackは完売しちゃいましたが

ホワイト、ブラウンはミスマリンにまだあります🤎

¥6,900 +tax

ZARAで一番売れてるデザイン

このとき履いてるサンダルは

ZARAでめちゃくちゃ売れてるデザインになります🖤

いろんなインスタグラマーの方がupしてますよね👀

とりあえず買ってみたけどわたしにはボリュームが足りず

会社用サンダルに使われてます笑

¥5,990 +taxでした!

歩きやすさ重視!

旅行のために歩きやすいやつが欲しい!

と思って自分のお店で今更買いました笑🖤

めちゃくちゃ歩きやすいし

太いパンツを履くことが多いのでその太さに負けないファットストラップが可愛いくてやっぱり買っちゃいました🖤

ミスマリンにあるよ、¥7,900 +tax🖤

ハーフパンツ用に

ハーフパンツ、スパッツコーデをよくするので

そのときように買ったウェッジソールのサンダル🖤

スパッツコーデのとき、topsはメンズのLサイズとオーバーサイズを合わせます。


(こんな感じ)

topsがオーバーサイズなのでその大きさに負けないように

スパッツのときはウェッジソールを合わせるので

新しく新調しました🖤

今年はナイロンタイプ!

商品化しなかったサンプル品をそのまま履いてます笑

コーデによって合わせたい靴が違うからどんどん増えてく😰

と、コーデによって変えたい方のために

ミスマリン、サンダルたくさん入荷してます&たくさん買えるようにどこよりもお安く価格設定してます!

チェックしてみてね〜



azuカテゴリの最新記事