他と差がつくわたしの『熟知』のお話📸

  • 2020.07.02
  • azu
他と差がつくわたしの『熟知』のお話📸

福岡のスニーカーショップ、

UPTOWN Deluxeとadidasのコラボスニーカーの撮影でした👟🧡

何枚も没になったけどこれはいい写真が撮れたと思う笑📸

有難いことに最近は被写体をお願いされることが多いのですが

わたしはモデルさんじゃないからトレーニングを受けてるわけではないし

恥ずかしがり屋で表現するのが苦手で、全く被写体向きではない笑

だけど作品として写真を撮るのは好きです。

例えば、この靴を使って撮影してください。

と言われたとき

『どうやったらこの靴が映えるか』と考えてスタイリングするのが好きです。

とにかくスタイリングが好き!

わたしにお願いしてくださったからわたしらしいスタイリング。を意識して考えながら組んでいくのが楽しくて好きです🖤

あくまで『わたし』という被写体がいいのではなくて

わたしを使って写真を撮るときの

シチュエーションやアングル、スタイリングや加工

全ての工程を考えて一つのものを作る作品。として

『わたしを最大限生かす』のがうまいだけ。

コーデを組むときなんかもそうですが、

わたしは自分のことをかなり熟知しているんだと思います😂

自分がいちばんよく見える、よく映るいろんな手段を知っている笑

基本的に人に撮られるのは好きじゃなく(緊張しまくるし慣れてない笑)

撮影も加工も全て自分でやりたい。笑

オフショット

ちなみにこのときは下着もつけずに撮影しました。

話はそれたけど肝心なスニーカー紹介

履いてみた感想。

めちゃくちゃ軽くて履きやすい!

ソールのバック部分が出ていてダットシューズ風なので

太いパンツに合わせても負けないボリューム!(コーデの幅広がるからこれめちゃ大事)

UPTOWN Deluxeだけの限定スニーカーです🧡

軽くて履きやすいから

わたしはトレーニングシューズにしようと思ってます🔥

オンラインでも買えるみたいなのでチェックしてみてね〜



azuカテゴリの最新記事