【スナックあず】この度openします🍸

  • 2020.06.11
  • azu
【スナックあず】この度openします🍸

詳細

✔️ 6月13日(土曜)

✔️ 20:00-00:00

✔️ メリケンバーバーショップ

今週土曜日、メリケンのBARに立つことになりました🍸

普段からよく遊びに行ってるメリケンは

手前はバーバーショップ、扉を開けるとバーカウンターがあり

奥にはソファー席もあるというお洒落なところだよ😇

イケてるところにはイケてる人らが集まるからいつも刺激をもらえるところです🥰

まだ行ったことない人も、

行きたかったけど行けなかったー!って人も

いつも行ってる人も

ゆるーりバーカンに居るので遊びに来てください〜

わたしがよく食べてるナポリタン🍝や

ちょー美味しい固いプリンも食べられるよ🍮

お仕事の話、恋愛の話

いろんな人といろんなお話ができたらいいな〜

たのしみ🍸
(マリンの子たちは強制で遊びに来て笑)

場所

📍福岡県福岡市中央区警固2丁目13−7 ランドマークタワー1 B1F



azuカテゴリの最新記事