6月の【店頭日】と今日のわたしコーデ👗

  • 2020.06.02
  • azu
6月の【店頭日】と今日のわたしコーデ👗

6月の店頭スケジュールのお知らせです🗓

✔️ 6/10 Jellyリバーウォーク小倉店(11:00-18:00)

✔️ 6/24 Jellyリバーウォーク小倉店 (11:00-18:00)

今月はミスマリン店頭日の予定はなくJellyに二日間だけ入ります☺️

新作たくさん入荷してます&お得なフェアーもやってます😉

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいまし🥰

今日のわたし

雨予報やったからブーツを軸にコーデ組んだらまさかの雨降らず☹️笑

ブーツに合わせて数年前のSLYのブラックケミカルのクロップドデニムを履いて

下半身重たくなったから上半身でバランス取りたくて

昨年のMOUSSYの体にフィットする

深Vのパールボタンカーデを合わせました🙂

カーデのボタンを3つしか閉めず

ブラぎりぎりまで深Vにしてハイウエストからお腹もチラ見せして

なるべく上半身が華奢見えするようにコーデしたよ。

こう見えて結構考えてコーデしてます😎

6月も始まってしまった!

2020年も折り返してしまった!!

1日1日を丁寧に大切に全力で過ごしたいと思います〜

今月もよろちくびーむ✌️



azuカテゴリの最新記事