わたしがお買い物するときのマイルール📝

  • 2020.05.28
  • azu
わたしがお買い物するときのマイルール📝

こんな質問が届きました💌

33歳。

わたしも今年33歳。

悩めるお年頃ですよね、わかります🥺

わたしもすごく気になってました。

この年なのにこんな脚出していいとかいな?

とか

基本袖なし着てるんで、こんなに腕出していいとかいな?とか😂

誰も見てないやろうに笑

わたしはどんなお洋服も”着こなせてればいい”と思ってます。

着たい服を着こなしたいから、着こなせる(似合う)体になるようにトレーニング頑張るし

着たい服=似合う服ではないと思うから

自分の体型を熟知して自分の似合うバランスを知って

着こなせるように頑張っています🔥

あと、欲しい!と思うお洋服があってもどうするかな〜って迷った時は

街を歩いててその服を着てる人が居たら

わたしは振り返るかな?

と考えるようにしていて。

振り返る!

可愛い、やっぱり欲しいって思う!

って思ったときは買うようにしています😂

買わなかったことを後悔したくないから

いつもお買い物するときはこう考えてます🤭

人の目、気になりますよね。

ただ着こなせていれば、匿名さんに向けられる目は

“お洒落だな〜”とか”かっこいいな〜”でしかないと思いますよ☺️

自分のスタイルを確立させちゃえばきっとそんな悩みも無くなると思います。

歳なんてただの数字だとよく言いますが

若い時に似合ってた服と、今の年齢で似合う服は確実に違うと思うし

というより、若い時に似合ってた合わせ方と今は違うと思うから

今の年齢で、今の体型で、今の自分に似合う着こなしをしちゃえばいいんです、きっと☺️

あの服欲しいのにな〜より、

あの服を着こなすにはどうしたらいいかな〜って考えましょ☺️

きっと今の年齢の匿名さんにしかできない着こなし方があるはずです💡

他人のためにお洋服を着るんじゃなくて

自分の為にお洋服を着るんです。

お洒落を存分に楽しめたらハッピーですね🥰



azuカテゴリの最新記事