26個のメッセージに返信します🔥

  • 2020.05.25
  • azu
NO IMAGE

溜まりに溜まった26個の質問に答えていきます📞

A.ハンドバック1択

A. お金じゃ買えない時間も大事。

A.えーなんやろ?ギャップ攻撃

A.自分磨き

トレーニング、病院行きまくってる笑

A.めちゃくちゃある。飛び回ってたから飛び出したい

A.たくさんの人と接して、たくさんの経験を積んでたくさんのことを得る

物知りな人と話したくなるし

返しが上手な人に聞いてもらいたくなる。

知識も言葉も幅広い人は面白い

A. 30歳のお誕生日が最初で最後

A.スタイルがある人&still挑戦

A.ありすぎるので別記事で

やっほー!

これわたしの挨拶

A.気になれば。片付けはめちゃくちゃ苦手

A.寝すぎると頭痛くなるしね

わたし最近本当寝れないからCBDオイル愛用中

A.使いやすいとかないよ。小さい携帯

次買うなら高級時計買う⌚️

A.やる。インスタアカウントで

A.思い浮かばないってことはないのかなあ?

A.全く出来てないから今まとめて書いてる笑

A.いるよ。深く関わってる人からはほぼ影響受けてる、立場関係なく

A.たぶんそう

A.ばり硬くなった!毎日ほぐし頑張ってる

A.心の中であげました

A.むしろありがとう

A.早く会いたい、ま◯さん❤️

A.定直さん

A.全く!むしろ昔のものに弱いよ

A.それ誰が決めると?決めるのは自分やない?

続いては恋愛系のメッセージに返信していきます💌



azuカテゴリの最新記事