参考にしてるインスタのアカウント5つ📸

  • 2020.05.17
  • azu
参考にしてるインスタのアカウント5つ📸

what makes me. 私を作るもの。として

前記事は影響を受けたアーティストについての記事を書きました。

今日はわたしがファッションの参考にしている

Instagramのアカウントを紹介したいと思います📲

ファッション編

ファッションの参考にしている人は全員外人さん。

ジャスティンビーバーの嫁、ヘイリー💛

ジャケットよく着てるしスエットやレギンススタイルも多いし

好きなものが似てるから彼女のスタイルがめちゃくちゃ好きで

ヘイリーからインスパイアされることが多いです🥰

ヘイリーの私服紹介専用のアカウント

この辺もよくチェックしてます👀

カイアガーバー

スーパーモデルのカイア。

スタイル抜群のカイアの飾らない私服が好き。

痩せたら真似したい笑

スーパーモデルの彼女の母も

スーパーモデルだったシンディークロフォード📸

世界のブロガーたち

基本的にジャケットコーデが多い人たちのアカウントをよくチェックしてます👀🖤

ぜひみてみてね👀❤️



azuカテゴリの最新記事