オンラインストアでお買い物したものたち💸

  • 2020.05.14
  • azu
オンラインストアでお買い物したものたち💸

おうち時間のストレスからかいつにも増してポチポチお買い物してしまってる😰

買ったものたち知りたいとのことなので少し見せます🤏

Alexander wang

大好きなワンのスエット👖

男の子みたいなスーパーワイドなシルエットで腰履きしたときに裾が長くない丈が欲しくて

クロップドワイドスエットを買いました🙋🏽‍♀️

これはT byラインのものです💸

またまたワンのスエット👖

これも腰履きしたくてクロップド丈を買いました✌️

Mサイズでめちゃくちゃ大きめに着る予定✌︎

大好きなトップス

Reformationというインポートブランドです💸

キャミやタンクマニアでめちゃくちゃ持ってるんですが

こだわりがあって。

肩紐がすーぱー華奢で胸ギリギリまでのキャミが欲しくって

白と黒×2枚購入しました🖤

millerというUSのインナーブランドがあるんですが

そのブランドのタンクが大好きなのでパックで購入💸

今回のmillerはbeamsコラボのもので

アメスリ風だから女性らしい肩のラインが出せるタイプ❤️

MoMA×NEWERAコラボキャップ🧢

6パネルのベースボールキャップをずーっと探してたけど最近どこも出してないから

王道のMoMAで買いました。

MoMA DESIGN STOREとは?

MEGbaby監修のMEGOOD BEAUTYで先日発売されたクッションファンデ💄

全然メイクしないからメイク用品買い替えたりとか買い足したりとか全くしないけど

インスタでメグちゃん見てたらすごすぎてつい買っちゃいました笑

使ったらレポります✍️

まだまだ買ってる。。

ストレスだな。

早く新しいものを身につけてお出かけしたい🥺

またお買い物したらUPします〜



azuカテゴリの最新記事