私が実際にやっている、【ながらトレーニング】

  • 2020.04.13
  • azu
私が実際にやっている、【ながらトレーニング】

半年間おサボっていたトレーニングを自粛のタイミングで

ゆっくりゆっくり再開しました🔥

朝起きたら腹筋の縦線が戻ってきてた🥺

全盛期とは程遠いけど

お尻も戻ってきつつあります🍑

何をやってるのかトレーニングを教えてほしいという声をもらったので

少しご紹介しようと思います🤏

ながらトレーニング🔥

最近始めたのはこちら🏐

ふにふに柔らかいボールを使って【ながらトレーニング】

わたしはデスクワークで座り仕事なので

パソコンを打ちながら内腿に挟み

こっそりむぎゅむぎゅしてます。

足を浮かしたりせず

ひたすらむぎゅむぎゅするだけ😊

矢印の方に力を入れて【内腿に効かせてるぞ〜】ってイメージが大事です😊

きつくないし座ってテレビ見ながらでもできるので

ぜひ試してみてください🥰

落ちにくい内腿の無駄な肉を撃退するぞ〜🔥

次は他の部位についてのトレーニング、ご紹介しますね。

オンライントレーニング

パーソナルトレーナーをつけてたのですが

コロナの影響でトレーニングに行けないので😢

最近は、トレーナーが始めたオンライントレーニングをしてます🍑


(トレーナーから勝手に画像拝借しました)

昨年からわたしの体を作ってくれてるのはこの先生です☺️

インスタのDMから問い合わせできるので気になる方はお問い合わせしてみてね😊

トレーナーInstagram



azuカテゴリの最新記事