ボッテガで奮発してお買い物しました👀

  • 2020.04.06
  • azu
ボッテガで奮発してお買い物しました👀

ディレクターが変わってからずっと気になってた

BOTTEGAVENETA(ボッテガべネタ)

わたしもやっとGETしたので今日はそのボッテガのお話。

32歳イギリス人ディレクター

Maison MargielaやBALENCIAGA、

CELINEで経験を積んで満を辞して

2018年7月1日付けでボッテガのディレクターに就任したダニエル・リー。

20年2月20日から開催された

ミラノ・ファッション・ウィークで就任後初となるファッションショーが開かれました。

迷いに迷って買ったもの

靴をずーっと狙っていて。

インスタでみなさんが買ってたものはこのデザインが多かったんですが↓

わたしはボッテガらしいデザインを残しつつ

存在感があるものがよかったのでこれを買いました🖤

あーめちゃくちゃお気に入り🖤

次狙ってるもの

実はもう次狙ってるものがあります笑

このミドル丈のサイドゴアブーツを狙ってます👀

生まれ変わったボッテガ本当に可愛い!

目が離せない!

チェックしてみてくださーい🖤



azuカテゴリの最新記事