わたしと彼のLOVEルールについて📝

  • 2020.04.05
  • azu
わたしと彼のLOVEルールについて📝

彼氏とのラブルールはありますか?💘

わたしが以前作ったルールマグカップというものがあって

ルール1。

起きたらハグをする。

裏面

ルール2。

寝るときはキスをして。

この2つはわたしのラブルールで

『これは彼に向けて飲み物を出して伝えたい!』という気持ちでデザインしました笑🖤

みんなは彼とのラブルールってあるのかな?

ルールマグ、めちゃくちゃ売れたし個人的にも1番気に入ってるので

続編を作ろうと思っていて

みんなのラブルールを参考にしたいと思ってます🥰

これを読んでるあなたのラブルール教えてください🖤

右下の【コメントはこちはから】から送ってね!

あなたのラブルールがマグになるかも!

楽しみに待ってますー❤️



azuカテゴリの最新記事