ありがとうございましたの気持ちを込めて。

  • 2020.04.03
  • azu
ありがとうございましたの気持ちを込めて。

3/29 Miss Marine熊本店、無事closeしました☺️

最終日、ブログを見てくれてる方々がたくさん来てくださってとっても嬉しかった日🥰

こうくんという二カ月の赤子を抱っこさせてもらい

ひたすら接客なんて幸せすぎたけど腕が死んだ😇


お疲れ様&新たなスタート頑張ってのおっきな薔薇の花束がサプライズで届いて感極まったり😢

2日間、お決まりのキャミで走り回って撤退作業をしました、瀕死😇

早朝から深夜まで走り回って本当に疲れたけど

わたしにとって感極まる瞬間ばかりだったよ🥺

4/1、引き渡し後

アパレルの在庫を持って小倉へ🚗

そう。

お気づきの方もおられると思いますが!

closet Mのお洋服は今後もJellyで買えるんです❤️

立ち上げのときも撤退のときも大変でしたが

とってもお勉強になりました📖

この経験を無駄にしたくないので

しっかり振り返って自分的反省と課題を出し

今後に繋げていきたいな〜と思います🔥

今月もビックニュースたくさん控えてるんで

楽しみにしててね〜

(おまけ)
Dear COVID-19

(いい気分をぶち壊しにしないでという意)



azuカテゴリの最新記事