ダイエットとわたし🐷(質問返信です)

  • 2020.03.24
  • azu
ダイエットとわたし🐷(質問返信です)

こんなDMが届きました📩

ありがとうございます🥺❤️

わたしも気をつけていたんですが

最近は自分の体型より人と過ごすことを重視していて

ひたすら会食をする日々で見事に太りました🐷

体重は変わってないけど体型が変わりました😛

でも今のこのぷにぷにの自分も嫌いじゃないです☺️

これがいまの等身大のわたしやから🙃

ストイックにやってるときの自分も好きだったけど

今は美味しいものを食べてる時が幸せだし

トレーニングの時間より

会いたい人に会う時間を大切にしたい!と思ってます。

とは言いつつ

実は2週間前から少しづつトレーニング再開してます笑

が、自分の気持ちに向き合ってこの生活を送った結果、ぷにぷにになったから後悔はしてないよ😉

というのも、昨年までのわたしは自分に自信がなくて

自分を受け入れられなくてそんな自分が嫌いで。

なかなか自分を愛せなかったから

『なりたい自分になる』をテーマにストイックにトレーニングをしてました。

なりたい体は手に入れたけど

どこか無理をしていて心は満たされてなかった気がします。

『なりたい自分』というものを勘違いしていて、外見ばかり気にしてたんですね🐷

わたしがなりたかったのは

自分を認めて、自分を愛してあげられる人だったんです🤝

これが今のわたしやし、これが今のわたしのスタイルやからーと

自分の心や体と向き合いながら

ゆっくりトレーニングしていければなーと思ってます☺️

だから体はぷにぷにけど今の方が毎日ハッピーやし

美味しいものを美味しいと、大好きな人たちともりもり食べてる自分がすき☺️

全然やる気スイッチ押せなくてすみません😞

人の魅力を図る物差しって人それぞれ違うからなんとも言えんけど

無理はせず、

どこを重視するかわかんないけど自分を愛せる人になってください☺️

すんごい話がずれてすみません😂

またDMお待ちしてまーす💌



azuカテゴリの最新記事