tattooとワンピースの詳細載せます📸

  • 2020.03.23
  • azu
tattooとワンピースの詳細載せます📸

質問に回答していきますー🤝

A. ある!けど結局できないのがわたし。

A. いるよー。淋しんぼやからわし🙃

A. ある。成立してる異性の友達たくさんおるよ

A. そもそもゲームせんけんなー。

A. なんでもこいやっ

A. 出会うべくして出会った と思うことがあるからそれが運命的な出会いってことなんかな?

A. あるんやない?わたしは淋しんぼやから会えないのは無理けどな

A. 昔は 異性の穴は異性でしか埋めれん!とか酒で忘れろー!とか思いよったけど

友達でも埋めれるし、夢中なことがあれば考えない時間は増えてくと思う

A. 嫌われよう!

A. 元気を出して(竹内まりや)

A. 旅行1日休みがあればすぐ飛ぶ!

http://mgc.link/azu/2020/03/53435/

☝️に詳しく書いとるよ

この写真に対する質問かな?👇

ペーパーフラワーの薔薇🌹

紙ナプキンで作って贈ってもらった薔薇なの🌹

左手には花にまつわる言葉入れとるよ🌹

ワンピース🖤

サテン×レースだよん🖤(完売しました)

長くなったので

返信は次にも続きます➡︎



azuカテゴリの最新記事