わたしのネイルデザイン集、4選💅

  • 2020.03.17
  • azu
わたしのネイルデザイン集、4選💅

昔はネイルに拘っていたんですが

毎日予定が詰めつめでなかなかネイルの時間をゆっくり取れず

最近は “時短” “シンプル”に拘ってます😂

シンプルの中でも1番反響がよかったのがこのデザイン🖤

縁を入れるデザインはすごく好評でした🥰

わたしは常に自爪が長いので基本ジェルです😂

指と一体カラーで指長見せ、ベージュグラデ☺️

乳白色グラデで指先にポイントを持っていきながら

半透明で抜け感を☺️

乳白色グラデ×ラメで更に指先にポイントを🤍

ネイルデザインへのこだわり

わたしは常に指輪をたくさんつけます💍

デザイン性のある指輪たちが多く、

指輪をメインに見せたいので

わたしのネイルは手の中でもあくまで脇役なんです。

わたしが何のためにネイルをするのか?と考えると

『ネイルが可愛い!』というより

本当にただ『女性らしく、指をしなやかに綺麗に見せたいから』でしかないです😂

トータルコーデで考えると

ネイルとお洋服の色味や雰囲気がぶつかるのも嫌なので

『脇役ネイル』であれば

毎日のコーデとぶつかることもないです😂

参考になれば😘



azuカテゴリの最新記事