【緊急告知】大切なお知らせ、その③。

  • 2020.03.13
  • azu
【緊急告知】大切なお知らせ、その③。

今月は大切なお知らせが続いております。

今回は待望の『closet M POPUP STORE(期間限定ショップ)』のお知らせです❤️

今回はセットアップ大好きなわたしが作ったりセレクトしたりした

closet Mのセットアップたちをメインに展開します✨

今日着ていたセッアップも販売するよん🔥

わたしノーメイクでノーリップなんですが

着るだけでまぢで決まります✨

無地のセッアップはたくさん持ってるので

ずっと欲しかったストライプを作りました❤️

ストライプでHIPHOPな雰囲気なので

今日はFORCE ONEを履いたよん✌︎

ヒールで合わせてもめちゃくちゃかっこよい🖤


今年は例年にないセッアップ年です。

わたしはトレンド関係なく年中無休でセットアップが大好きなのですが

その中でも肩パットばちばちのスタイルが好きで

70′ vintage likeな感じが好きなんです。

バイヤーやってるからわかるけど

ハイブランドならたくさんあるんですよこの雰囲気は。

ただ高くて手が出ないじゃないですか。

ぽんぽん買えないじゃないですか。

そんな方の夢が叶います、わたしが作る選ぶ服で。

ジャケットはタイトなボトムと合わせると

かなりスタイルアップします。

肩広くなる分小顔効果絶大です!

まだ持ってない方はぜひこの機会にgetしてね!

popup store情報

🗓3/20-3/22 (only 3days)

📍MissMarine天神西通り店



azuカテゴリの最新記事