今の気持ちを書き殴ってみるのブログ

  • 2020.03.04
  • azu
今の気持ちを書き殴ってみるのブログ

AM1:24

熊本出張初日、やっとホテルにチェックインしました🥺

Miss Marine 閉店の記事にたくさん反響をもらって

嬉しい淋しい複雑な気持ちです。

今日は最後の閉店セールの準備をしました。

色々思い出すよね〜

オープン前、夜中までお店作りした日々のこと。

みんなより遅くまで残ってみんなより早く来て頑張るのがわたしのスタイルだったなーとか。

毎日疲れ果ててたけど楽しかったなーとか。

内装、こだわって毎日考えてたなーとか。

頑張り過ぎて痩せ細ったなーとか。笑

タグ付け間に合わなくって、ちびっ子助っ人も来てくれたなーとか。

ギリギリエビデーだったけど毎日支えられてて

幸せな日々だったなーとか。

熊本に来てたくさんの人に出会えたなーとか。

ホテルで1人、物思いにふけてます。

POP UPだったとは言え、やっぱり淋しい。

お店を閉めたらもう熊本に来ることもないだろうし

店頭に立ってお客様にコーディネートを組む機会もないと思うので

閉店までにまた店頭に立てる機会をもっともっと作りたいなーと考えています。
(これを見てる熊本の方、レスポンスお願いします笑)

終わりがあるから新たな始まりがあります。

残り1ヶ月を切ったので、走り抜けるーっ🔥



azuカテゴリの最新記事