【自己紹介のつづき】わたしの恋愛編💘

  • 2020.03.03
  • azu
【自己紹介のつづき】わたしの恋愛編💘

インスタで質問を募集したら

恋愛系の質問もたくさんきたのでいくつか書いてみます✍🏽

好きなタイプは?

外見

顔のタイプはないです🙃

なので付き合う人の顔の系統はみんなバラバラ。

ファッションにスタイルがある人しか好きにならないです。

どんな系統でもいいのでスタイルが無いと魅力を感じないかなー?

内面

目標を持って生きてる人が好きです。

毎日全力で生き、挑戦し続け少しづつでも前進してる人が好き。

毎日同じローテーションで生きてる人は魅力を感じないし

自分を持っていて言葉の相性が合う人が好きです🥰

付き合う基準はなに?

うーん、歳を重ねて昔より臆病になったし

しかもここ数年でそれってグッと変わったかも!

一緒にいて無理しなくていいし楽でもっと時間を共有したい。

だけどわたしも頑張ろうーって思えたり

サポートしたいなって思える人に出会ったら

お付き合いしたいとか一緒に生きていきたいってなるかな。

このどちらかが欠けたら今のわたしは人とお付き合いできないです。

長く付き合う秘訣は

お互いの考えや価値観を尊重できるか

ではないんでしょうか。

すーぱー自由人で好き勝手させてもらったから

わたしは秘訣わかんないな😨

長く付き合えばいいってもんでもないよ。

1人の人と長い時間一緒にいる中で

良くも悪くも次のステップへ踏み出すタイミングがいちばん大切。

遠距離恋愛したことありますか?

あります。わたし向いてない笑

結婚しないの?

みなさん思ってますよね笑

もうね、一通りみんなに聞かれ過ぎて、

最近はもう聞かれなくなりました😂

一周回った感。笑

そのときがきたらします。

結婚願望はあるよ!

歳的にリミットが近づいてるけど子供はいいかな?

自分と好きな人にフォーカスを当てた人生を送りたいです

好きってなに?愛ってなに?

活力だと思ってます。

『いま会いたいから予定変更で会いに行く!』より

『あと何日で会えるから頑張れる!』とかね。
(ときに前者の方も必要けど)

ときに先輩で、ときにベストフレンド

ときに先生で、ときに兄弟でときにお母さん。

ときにお父さんで、ときに天使。

そんな存在でそんなものだと思ってる。

写真は好きが溢れたわたしと大好きな韓国のブレイクダンサーでお送りしました。笑

わたしも含め

みんなの恋が成就しますよにーっ



azuカテゴリの最新記事