わたしの異性の落とし方(落とせるかは謎)

  • 2020.03.02
  • azu
わたしの異性の落とし方(落とせるかは謎)

今月もたまった質問におこたえします🤝

A. かるーく触り程度、気持ちを伝える

一緒に居たら楽しい〜とか

もっと一緒に居たい〜とか

好きになってまう〜とか

かるーく、触り程度伝えてみる。

#成功するかは知らんけど

A. 🤷🏽‍♀️

ほんとの気持ちってなん?

気持ちがわからんなら付き合えんくない?

わかんないときがあったとしても

わたしはいつでも直球150キロストレート。

#なん考えとーと?の一言。

A. リップ使わんやんね

A. イレブンにして持つようになったよ

A. うん、普通じゃない

逆に異性と全く関わりがない人と付き合って

楽しいとかいな?

A. 軽めのもの

アクセサリーとかのlove定番系はクリスマスやお誕生日に欲しいけん

わたしはスニーカーやお洋服とか

趣味をわかってくれてる系のものがいいな😇

彼女が何を欲しがってるのか熟知できるように頑張って🔥

A. 彼の好きなタイプに近づく

A. 2人の時間を作ってもらえるよう努力

A. 好きな気持ちに気付かせる

今月もたくさん質問してね🖤
(恋愛下手なのでファッション系待ってます笑)


azuカテゴリの最新記事