コラボスニーカー、2足買いました👟

  • 2020.02.25
  • azu
コラボスニーカー、2足買いました👟

先日発売されたvans×SANDY LIANGの

コラボスニーカーを2足GETしました✌️

SANDY LIANGとは

NYCを拠点に活躍する新進気鋭のデザイナー、

Sandy Liang(サンディーリアン)。

『季節やトレンドに関係なく、いつでも気負わずに着られる服を作っていきたい』というコンセプトのもと、2014AWにデビュー。

女の子らしさをベースに富んだデザインが特徴で、

アシンメトリーや異なる素材を組み合わせるなど、

甘さとエッジが完璧なバランスを見せるディティールが目を引くブランド。

3型、コラボが発売された中の2足を買いました💝

ピンク色しか出てなくてピンク履くかなー?と悩みに悩んで、

チェーンがタイプ過ぎるし買わずに後悔したくなくて買いました笑

(¥12,000ぐらいでした)

オールホワイトコーデのときに合わせたいな🥰

ファースニーカー👟

ソールがきちんとガムソールなのが💯

オールブラックのセットアップコーデの外しアイテムとして使いたくて購入。

(¥9,000ぐらいでした)

コーデ組むのが楽しみ🥰

コーデ写真、またあげまーす🥰



azuカテゴリの最新記事