今月ネイルは珍しく◯◯ネイル💅

  • 2020.02.25
  • azu
今月ネイルは珍しく◯◯ネイル💅

忙しくて行けてなかったネイルサロンへやっと行ってきました💅

いつもお世話になってるところは人気すぎでなかなか予約が取れなかったので

20時以降もやってるところで探して

初めてのところへ行ってきたけど大満足だったのでご紹介します🥰

時間がなくて

ワンカラーかラメグラのコースしかできなかったんですが

自爪が長いからワンカラーだと存在感あり過ぎてやだなーと思い

今回ははじめての”ラメ”にしました💅

わたしのネイルへのこだわり

わたしがネイルのデザインを決めるポイントは

お洋服とぶつからないかどうか。

“お洋服と合わない” とか “主役になる” デザインは好きじゃなくて

わたしのスタイルはネイルが主役ではないし

ネイルは指先をどれだけ長く女性らしく見せられるかだと思ってます💅

とまあ

ラメってだけで派手やから、いかに指に馴染んで自然に見えるかを考えて

クリアのオーロララメにしました💅

自爪が長いからジェルネイル💅

こういう、存在感ないデザイン?シンプルなデザイン?って

薄さとかとか形とかスキルを問われると思うんです。

大満足でした🥰

安かったし上手だし仕事帰りに行けるし

また行きたいサロンに決定🥰

サロン情報

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000326765/?vos=evhbksg0010&pog=mt(b)ti(dsa-295503692618)dv(m)cr(355039710412)fi(2883236222)gi(22667011714)ci(362552914)lc(1009717)ps()nw(g)&gclid=EAIaIQobChMIjJeBudfq5wIVV66WCh19AA7YEAAYASAAEgJrrPD_BwE&gclsrc=aw.ds



azuカテゴリの最新記事