わたしの一押しブロガーの紹介です📖

  • 2020.02.21
  • azu
わたしの一押しブロガーの紹介です📖

我らがJellyから、新しいブロガーが生まれましたが!

みなさんチェックされてますか?🥰

今日はわたしが大好きな新ブロガー、

【さやちゃん】についてわたしから紹介させてもらいたいと思います🔥

基本情報

✔︎ SAYAちゃん(わたしはヒグと呼んでます)

✔︎年齢は何歳っちゃろ?(言われてみたら知らん笑)

✔︎ Jellyリバーウォーク小倉店勤務

さやちゃんはこんな人

3人のお母さんです🔥(何歳かは知らない)

ほんとね、肝っ玉母ちゃんって感じで

いつもテキパキしてて常に笑顔で明るくてめちゃくちゃ幸せそう!笑

こんなポジティブマインドで強い母ちゃんになりたい!

※母ちゃんのため、出勤は15時までだよん

さやちゃんはバロック好き

お洒落なさやちゃん💙

感性が似てるのか、わたしは彼女のスタイルが大好きです💙

別に担当制とかないっちゃけど

さやちゃんは気付いたらいつもSLY,MOUSSYを着てるよ😇

お母ちゃんなさやちゃんなので

幅広い方のコーディネートを組めるよ🥰

ぜひさやちゃんのインスタ&ブログチェックしてみてね👀

さやちゃんSNS

📸Instagram

https://instagram.com/jelly_saya?igshid=1hq23hez9f2ca

✍🏽ブログ

http://mgc.link/author/saya/



azuカテゴリの最新記事