噂のあの場所へ!やっと行ってきた☕️❤️

  • 2020.02.17
  • azu
噂のあの場所へ!やっと行ってきた☕️❤️

やっと行ってきました!

Records & Cafe Bar【BLOODY ANGLE】☕️

渋谷は道玄坂上にあるお店だよん🥰

渋谷にあるレコードバーの方には行ったことがあって

先日、カフェバーがOPENしたからやっと遊びに行ってきました☕️

推しのフードはホットサンド🥪

ホットサンドのメニューが豊富に揃えられてます。

純喫茶風の銀皿がなんとも言えない〜🥰

これはコーンビーフサンド🥪

これはフィリーチーズステーキサンド🥪

フィラデルフィアの名物料理でみたいで

炒めた玉ねぎと薄切り牛肉、チーズがぎっしりつまってて

ちょーーーー美味しかった🥰

粒マスタードもアクセントになってて本当美味しかったから

また絶対食べたい〜

純喫茶のあのメニューも!

純喫茶と言えば!

クリームメロンソーダもありました❤️

アイスクリームがめちゃくちゃ美味しかった🥰

ナポリタンもあって

もっちもちの太い麺と厚切りのベーコンが

ちょー美味しかった❣️

グッズが可愛い❤️

オリジナルのグッズどれも可愛くて🥰

わたしはパーカーとライターと

こちらをGETして早速使ってます🖤

レコードというカルチャーのお店なだけあって

店内のBGMもかっこいいし

内装も日本を代表するアートディレクター、

YOSHIROTTEN氏が手掛けてるからめちゃくちゃかっこよかった😍

ぜひ行ってみて〜

Ryuzo君、おめでとうございます🍾

BLOODY ANGLE Dougen Tong

📍 東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂B1

📲https://instagram.com/bloodyangledougentong?igshid=a4qh0310ye2i



azuカテゴリの最新記事